Chekipon BLOG  
ログイン

雨・雨・雨

2011年07月07日14:43:00

今日は一日雨e04b.gifですね
そんな日にも関わらず突然の友達来店e106.gif
高校からの同級生で今も一緒に吹奏楽やってますe03e.gif
彼女がもう1つ所属しているママさんブラスの演奏が近くの幼稚園であったみたいで帰りに寄ってくれました
3児のママであり2つの吹奏楽団に所属していておうちにお邪魔してもいつもピカピカ
なんてすばらしいママさんe056.gif
これからも仲良くしていきたいなぁe052.gif  

Posted by まっちぃ Comments(0)

明日は特招会

2011年05月11日22:27:16

今日はよく雨が降りますねぇ(-_-;)
明日も雨ですかね(>_<)

明日は3じのおやつが草津近鉄に初出店します♪
特招会なのでたくさんお買い得品もあるようですよ(^_^)
お時間ある方はぜひのぞきに来てくださいね♪



  

Posted by まっちぃ Comments(1)

明日は梅小路公園へ♪

2011年04月06日21:44:41


ここ数日の暖かさで桜も咲きはじめましたね(^O^)
お店の近くの公園の桜も咲き始めています
朝来た時と店を閉めてからの帰りでは明らかに開いてました(^_^)
今日も暖かかったですしね
今週末が一番の見ごろになるのかなぁ〜♪

しかし…
私はお花見に行ってる場合ではありません(-.-;)
今度の日曜は年に1度の演奏会なのです♪

予断はさておき、明日は梅小路公園で手づくり市です
春休みなのでちびっ子も多いかなぁ♪
  

Posted by まっちぃ Comments(0)

明日は梅小路公園へ♪

2011年04月06日21:41:38

ここ数日の暖かさで桜も咲きはじめましたね(^O^)
お店の近くの公園の桜も咲き始めています
朝来た時と店を閉めてからの帰りでは明らかに開いてました(^_^)
今日も暖かかったですしね
今週末が一番の見ごろになるのかなぁ〜♪

しかし…
私はお花見に行ってる場合ではありません(-.-;)
今度の日曜は年に1度の演奏会なのです♪

予断はさておき、明日は梅小路公園で手づくり市です
春休みなのでちびっ子も多いかなぁ♪

  

Posted by まっちぃ Comments(0)

始まりました♪

2011年02月01日10:52:47

今日はイイお天気ですね(^_^)

いよいよ始まりました!
初の2週間催事♪

本日より14日まで西武大津店6F催事場にて
バレンタイン スイーツ&チョコランドに出店です♪
今回もたくさんの方にお手伝いいただき、3じのおやつ頑張っておりますo(^-^)o

他にもたくさんのお店がありますのでお時間ある方はのぞいてみてください♪
いつものことながら私は南郷のお店でカンヅメ状態です(>_<)
最終日14日は西武の方におります
ミナサンお待ちしてますね〜(^O^)/
  

Posted by まっちぃ Comments(1)

明日は手づくり市です♪

2011年01月22日18:54:32

明日は久々の上賀茂神社手づくり市に出店です(^O^)
今年に入ってからの手づくり市はずっと曇り
明日も曇りのようです
暖かい格好でみなさんお越しくださいませ(^O^)/
  

Posted by まっちぃ Comments(1)

おはようございます♪

2011年01月15日05:52:26

本日は半年ぶりぐらいの知恩寺さん百万遍手づくり市に出店です(^O^)

お天気さえもってくれれば土曜日なのでたくさんのお客様になるかなぁ(^_-)-☆
  

Posted by まっちぃ Comments(0)

いいもん市♪

2011年01月09日00:21:07

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日は、ってもう今日ですねf^_^;
いいもん市です

いつものようにシフォンケーキ、クッキー、ラスク、生キャラメル販売いたします
今回は生ドーナツとシフォンプリンパフェも持って行きます!
ビンゴ大会もあるようなのでみなさん来てみてくださいね〜
  

Posted by まっちぃ Comments(0)

本日、最終日♪終わったら…♪

2010年12月25日08:59:39

今日は風が強いですねぇ(>_<)

3じのおやつ西武出店も今日が最終日です(^O^)/

25日という事で少しクリスマスケーキもご用意しておします〜
生ドーナツも本日限定のクリスマスバージョンです
クリスマスケーキまだ食べてないなぁ〜っという方はぜひ西武大津店へお越しくださいませo(^-^)o

そ・し・て
出店が終われば、私は忘年会に行ってきま〜す♪(^O^)
  

Posted by まっちぃ Comments(0)

クリスマスo(^-^)o

2010年12月22日01:01:17

うこんな時間…
明日も遅くなりそうだなぁ(>_<)

ケーキ屋さんにとって1年で1番のイベント♪
クリスマスがやってきますね〜

1日終わってしまいましたが25日まで大津西武に出店しております〜
23、24(25もかな?)はクリスマス限定商品もあります♪
どこでケーキを買おうかなぁ〜っと思われてる方はぜひ大津西武へ♪
3じのおやつ以外にもたくさんのケーキ屋が来られるみたいですよ(^O^)

残念ながらいつものように私は製造のため南郷の店舗に缶詰状態です(*_*)

だれかクリスマスプレゼントおくれ〜
  

Posted by まっちぃ Comments(0)